「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」

カテゴリー │その他日記

新橋町に新しくオープンしたイオン新橋店様から、黄色いレシートキャンペーン応募しませんか?というお誘いを頂いて応募させていただきました。毎月の11日に行われる黄色いレシートキャンペーンに、「カモ・カモンの会」への応援ボックスを置いていただけることになりました。

ここにお買い物された方が、黄色のレシートを入れて下さると、一年間の合計金額の1%分の支援品を頂けるということで、活動に使用する品をお願いしました。

応募に推薦して下さった南部協働センター様にもお礼申し上げます。11日にご挨拶にお店に行ってきました。入ってるかなー?と見ましたら、なんと透明ボックスの中に沢山入っていました。といっても応募団体が今のところうちを入れて二つだけ(社会福祉法人 子羊学園 マルカートさん、と)ですが。これからまだ増えていくと思われますが。毎月11日にイオン新橋店さんでのお買い物をして、黄色いレシートが出てきたら
捨てないで「カモ・カモンの会」も含めどこかのボックスへ入れてもらえると活動団体として嬉しく思います。。

「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」

私たちの会は「河川財団」と「浜松いわた信用金庫駅南支店・海老塚支店様」からのサポートを受けて活動しています。


同じカテゴリー(その他日記)の記事
中学生たちの力作
中学生たちの力作(2023-12-15 20:42)

新しいビブス
新しいビブス(2023-10-06 08:32)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」